馬券と書いて勝負と読む

狂気の沙汰ほど面白い

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  予想
tag : 
久々に予想です。

シェーンヴァルトなんか良いかと思ってます。

能力は高いです。
折り合えればチャンス有り!

ほいじゃまた ヒロくん
人気ブログランキングへランキングバナー2←「馬券と書いて勝負と読む」応援クリック

コメント


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
シェーンバルト@北村友一は良い競馬しましたね。しかし、北村友一の騎乗は素晴らしいと思ってまので今年も買いまくりそうです(笑)
2010/01/05 22:32URL  弟@兄弟競馬 #-[ 編集]

弟@兄弟競馬さんへ
たしかに良い競馬しましたね!

しかし馬券に絡まなかったのは残念です↓
まさかのスローペースですから厳しい競馬になりました…。

いつかまた重賞とる日が来ると思います!
2010/01/06 20:08URL  ヒロくん #-[ 編集]


昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします

北村友一騎手自身、怪我復帰後ということで
この乗り方は何か気するものがあったのでしょう。

個人的に北村騎手には昨年ダービーのお粗末な騎乗で
やられていてから
逆に応援してやろうという気になったこともあり
今回のレースぶりはとってもよかったです。

では、お互い今年も思う存分
競馬を楽しみましょう。
2010/01/06 23:13URL  武虎(競馬予想パドックルーム) #-[ 編集]

武虎さんへ
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくお願い致します

北村ジョッキーの騎乗は自分も良い印象を持ちました。
いくらスローペースだったとはいえ、あそこからまくるのはかなりのギャンブルだったと思います。
その度胸が今年の彼にとって良い方向に向けばよいと思っています。

そして自分たちも武虎さんの言うとうり、競馬を楽しんで行きましょう!!
2010/01/07 22:25URL  ヒロくん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tennoushou.blog88.fc2.com/tb.php/97-9d3e120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロくん

Author:ヒロくん
血液型:B型かもしれない
尊敬する人物:イビチャ・オシム
          武豊
          赤木しげる
経歴:牧場で馬の調教にたずさわる

応援クリック

「馬券と書いて勝負と読む」
↓を応援するクリックです↓

人気ブログランキングへランキングバナー2

↑他にも競馬ブログ沢山あります↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

競馬!アクセスランキング

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

FX比較
