馬券と書いて勝負と読む

狂気の沙汰ほど面白い

Category :  スポンサー広告
tag : 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category :  日記
tag : 
枠順が確定しましたね!

ウオッカ、シンゲンの陣営は満足な枠順だったみたいです。
逆にマツリダゴッホ陣営は7枠に入ってしまい厳しい戦いを強いられそうです。


ウオッカはとにかく掛かりやすい性格なので前に馬を置きたかったのだと思います。
そういう意味では内目の枠はまずまずだと思います。

シンゲンは末脚の持続力が武器の馬だと考えています。
そのために、まずはスムーズさが求められます。
そう考えた時に外目の枠は良いのではないでしょうか?

ちなみにオウケンブルースリも同じようなことが言えると思います。

マツリダゴッホに関してはやはり折り合いたい馬。
折り合えばかなりの力を発揮するだけに内枠が欲しかったのが正直なところでしょう。

ドリームジャーニーも基本的には折り合いを気にする馬。
そしてスピードの持続力というよりは、加速力を長所とする馬。
馬群を捌けそうな感じのする馬なので、折り合い面から考えても距離のロスの少ない内枠が欲しかったと思います。

でも、もしマツリダゴッホやドリームジャーニーが来たら申し訳ない。

ほいじゃまた ヒロくん


人気ブログランキングへランキングバナー2←「馬券と書いて勝負と読む」応援クリック

コメント


ご無沙汰してます。
昨日は、キンシャノキセキでリベンジを果たしました。すっきり。
2009/11/01 07:06URL  コ゜ネコ #-[ 編集]

コ゜ネコさんへ
おめでとうございます!
やはりキンシャサノキセキは能力があったんですね!
2009/11/01 11:44URL  ヒロくん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tennoushou.blog88.fc2.com/tb.php/72-61d37d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ヒロくん

Author:ヒロくん
血液型:B型かもしれない
尊敬する人物:イビチャ・オシム
          武豊
          赤木しげる
経歴:牧場で馬の調教にたずさわる

応援クリック

「馬券と書いて勝負と読む」
↓を応援するクリックです↓

人気ブログランキングへランキングバナー2

↑他にも競馬ブログ沢山あります↑

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター

競馬!アクセスランキング

おすすめリンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

FX比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。